ふぉと

ここ暫く元気だったのに、また発熱。微熱程度だけどね。 事情を知った友人曰くの「キレて当然。訴訟モノ」らしいことを我慢し続けてるので、多分ストレス溜まりすぎ。 自分に癒しを授けてあげやう🍧 #期間限定スイーツ #みぃろぐ

ここ暫く元気だったのに、また発熱。微熱程度だけどね。
事情を知った友人曰くの「キレて当然。訴訟モノ」らしいことを我慢し続けてるので、多分ストレス溜まりすぎ。
自分に癒しを授けてあげやう🍧
#期間限定スイーツ #みぃろぐ
ここ暫く元気だったのに、また発熱。微熱程度だけどね。
事情を知った友人曰くの「キレて当然。訴訟モノ」らしいことを我慢し続けてるので、多分ストレス溜まりすぎ。
自分に癒しを授けてあげやう🍧
#期間限定スイーツ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like