ふぉと

Happy Birthday to me! 🥳🎂🍻 実家でお誕生日をお祝いしてもらったよ〜🎶 母はちょっとリッチな外飯をって思ったようだけど、私のリクエストで釜飯のデリバリーに。 美味しゅうございました。幸せ〜😋💕 #まいばーすでー #みぃろぐ

Happy Birthday to me! 🥳🎂🍻  実家でお誕生日をお祝いしてもらったよ〜🎶
母はちょっとリッチな外飯をって思ったようだけど、私のリクエストで釜飯のデリバリーに。
美味しゅうございました。幸せ〜😋💕  #まいばーすでー #みぃろぐ
Happy Birthday to me! 🥳🎂🍻

実家でお誕生日をお祝いしてもらったよ〜🎶
母はちょっとリッチな外飯をって思ったようだけど、私のリクエストで釜飯のデリバリーに。
美味しゅうございました。幸せ〜😋💕

#まいばーすでー #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like