ふぉと

昨日、撮るだけ撮ってアップし忘れてたお夕飯をば。 お野菜たっぷりの胡麻豆乳うどん。辣油を垂らして若干坦々風に。 ちと辣油を入れ過ぎたけど、美味しかった。予定より辛かっただけ😝 #dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

昨日、撮るだけ撮ってアップし忘れてたお夕飯をば。
お野菜たっぷりの胡麻豆乳うどん。辣油を垂らして若干坦々風に。
ちと辣油を入れ過ぎたけど、美味しかった。予定より辛かっただけ😝
#dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
昨日、撮るだけ撮ってアップし忘れてたお夕飯をば。
お野菜たっぷりの胡麻豆乳うどん。辣油を垂らして若干坦々風に。
ちと辣油を入れ過ぎたけど、美味しかった。予定より辛かっただけ😝
#dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like