ふぉと

お久しぶりね〜の『なっちゃん!』 なっちゃんが好きなのはあるけど、これ可愛い💕とジャケ買い的な勢いが殆どだったんですが、買って正解。美味しい。また買おっと😋 #新しいモノと限定に弱い #みぃろぐ

お久しぶりね〜の『なっちゃん!』
なっちゃんが好きなのはあるけど、これ可愛い💕とジャケ買い的な勢いが殆どだったんですが、買って正解。美味しい。また買おっと😋
#新しいモノと限定に弱い #みぃろぐ
お久しぶりね〜の『なっちゃん!』
なっちゃんが好きなのはあるけど、これ可愛い💕とジャケ買い的な勢いが殆どだったんですが、買って正解。美味しい。また買おっと😋
#新しいモノと限定に弱い #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like