ふぉと

思い立ったらすぐできる。 すっごい簡単だけど美味しい朝ご飯〜😝 片面焼けてひっくり返した後、隅っこに卵を割り入れて一緒に焼いたら、ちょうど良く半熟になるのだ♪ #breakfast #みぃカフェ #みぃろぐ

思い立ったらすぐできる。
すっごい簡単だけど美味しい朝ご飯〜😝  片面焼けてひっくり返した後、隅っこに卵を割り入れて一緒に焼いたら、ちょうど良く半熟になるのだ♪  #breakfast #みぃカフェ #みぃろぐ
思い立ったらすぐできる。
すっごい簡単だけど美味しい朝ご飯〜😝

片面焼けてひっくり返した後、隅っこに卵を割り入れて一緒に焼いたら、ちょうど良く半熟になるのだ♪

#breakfast #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like