ふぉと

今日は伯父の葬送。 こんなご時世なので家族葬ということで、従姉家族と従兄にウチの一家のみで。 従兄が車で送迎してくれるんだけど、『喪主ってだけで色々心身辛いのに台風で悪天候の中運転とか可哀想過ぎる。天候良くなれ…!』と願ってたら、ここ数日の予報が一転してあっさり温帯低気圧になったもので、「恵の念って凄い…」と揃って目を剥かれて、いやいやいや…ってなってるww 何はともあれ、良いお天気になって良かった。 #みぃろぐ

今日は伯父の葬送。
こんなご時世なので家族葬ということで、従姉家族と従兄にウチの一家のみで。  従兄が車で送迎してくれるんだけど、『喪主ってだけで色々心身辛いのに台風で悪天候の中運転とか可哀想過ぎる。天候良くなれ…!』と願ってたら、ここ数日の予報が一転してあっさり温帯低気圧になったもので、「恵の念って凄い…」と揃って目を剥かれて、いやいやいや…ってなってるww  何はともあれ、良いお天気になって良かった。  #みぃろぐ
今日は伯父の葬送。
こんなご時世なので家族葬ということで、従姉家族と従兄にウチの一家のみで。

従兄が車で送迎してくれるんだけど、『喪主ってだけで色々心身辛いのに台風で悪天候の中運転とか可哀想過ぎる。天候良くなれ…!』と願ってたら、ここ数日の予報が一転してあっさり温帯低気圧になったもので、「恵の念って凄い…」と揃って目を剥かれて、いやいやいや…ってなってるww

何はともあれ、良いお天気になって良かった。

#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like