ふぉと

前に相方くんが買ってツイートしてたのを見て気になってたヤツ。 確かに、デ カ い !!!🤣 普通のより硬めだけど、お味はGOOD!美味しゅうございました😋 #おやつ #キャラメルコーン大好き #みぃろぐ

前に相方くんが買ってツイートしてたのを見て気になってたヤツ。  確かに、デ カ い !!!🤣  普通のより硬めだけど、お味はGOOD!美味しゅうございました😋  #おやつ #キャラメルコーン大好き #みぃろぐ
前に相方くんが買ってツイートしてたのを見て気になってたヤツ。

確かに、デ カ い !!!🤣

普通のより硬めだけど、お味はGOOD!美味しゅうございました😋

#おやつ #キャラメルコーン大好き #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like