ふぉと

本日のおやつは、産直のトウモロコシ🌽 生でも食べられて糖度が高い、スイーツのようなトウモロコシだよ〜♪ 美味しくて美味しくて、2本ペロリと…(自分が信じらんない!🤣) 8本のうちの半分を実家にお裾分けしたのだけど、もう一箱買っても新鮮なうちに食べ切れた気がしてる…ww #プラチナホワイトコーン #天授ファームのホワイトコーン #会津磐梯ブランド #みぃろぐ

本日のおやつは、産直のトウモロコシ🌽
生でも食べられて糖度が高い、スイーツのようなトウモロコシだよ〜♪
美味しくて美味しくて、2本ペロリと…(自分が信じらんない!🤣)  8本のうちの半分を実家にお裾分けしたのだけど、もう一箱買っても新鮮なうちに食べ切れた気がしてる…ww  #プラチナホワイトコーン 
#天授ファームのホワイトコーン 
#会津磐梯ブランド 
#みぃろぐ
本日のおやつは、産直のトウモロコシ🌽
生でも食べられて糖度が高い、スイーツのようなトウモロコシだよ〜♪
美味しくて美味しくて、2本ペロリと…(自分が信じらんない!🤣)

8本のうちの半分を実家にお裾分けしたのだけど、もう一箱買っても新鮮なうちに食べ切れた気がしてる…ww

#プラチナホワイトコーン
#天授ファームのホワイトコーン
#会津磐梯ブランド
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like