ふぉと

パイ生地、最強💕🥐 プレーンのクロワッサン、チョコチップ、ココア。 写真には無いけど、ブルーベリージャム入りのパイも。 朝はルイボスティーを飲むようにしてるんだけど、コーヒーが欲しくなってきた……w #カフェめぐみん #ブランチ #homemade #pastry #小さめがちょうどいい #食べ過ぎ注意 #みぃろぐ

パイ生地、最強💕🥐
プレーンのクロワッサン、チョコチップ、ココア。
写真には無いけど、ブルーベリージャム入りのパイも。
朝はルイボスティーを飲むようにしてるんだけど、コーヒーが欲しくなってきた……w
#カフェめぐみん #ブランチ #homemade #pastry #小さめがちょうどいい #食べ過ぎ注意 #みぃろぐ
パイ生地、最強💕🥐
プレーンのクロワッサン、チョコチップ、ココア。
写真には無いけど、ブルーベリージャム入りのパイも。
朝はルイボスティーを飲むようにしてるんだけど、コーヒーが欲しくなってきた……w
#カフェめぐみん #ブランチ #homemade #pastry #小さめがちょうどいい #食べ過ぎ注意 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like