ふぉと

クリスマスにケーキ無しだったのと、最近ちょっと落ちているというか……色々疲れてるので、元気付けを兼ねて、自分へのプチご褒美に、ずっと気になってたモンブラン。 ケーキ屋さんのに比べると、結構あっさり。……なんだか濃厚なのが食べたくなっちゃったけど(笑)、今はこれで充分。明日も頑張ろう♪

クリスマスにケーキ無しだったのと、最近ちょっと落ちているというか……色々疲れてるので、元気付けを兼ねて、自分へのプチご褒美に、ずっと気になってたモンブラン。
ケーキ屋さんのに比べると、結構あっさり。……なんだか濃厚なのが食べたくなっちゃったけど(笑)、今はこれで充分。明日も頑張ろう♪
クリスマスにケーキ無しだったのと、最近ちょっと落ちているというか……色々疲れてるので、元気付けを兼ねて、自分へのプチご褒美に、ずっと気になってたモンブラン。
ケーキ屋さんのに比べると、結構あっさり。……なんだか濃厚なのが食べたくなっちゃったけど(笑)、今はこれで充分。明日も頑張ろう♪ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like