ふぉと

今日はノンフライのトンカツでお夕飯。母からの差し入れのポテサラを添えて。 美味しそうだったキャベツとプチトマが固くてガッカリ。火を通すお料理に使おう、そうしよう。 #dinner #おひとりさま #安定の2人分 #残りは明日 #カツサンドにでもしようかな #みぃろぐ

今日はノンフライのトンカツでお夕飯。母からの差し入れのポテサラを添えて。
美味しそうだったキャベツとプチトマが固くてガッカリ。火を通すお料理に使おう、そうしよう。
#dinner #おひとりさま #安定の2人分 #残りは明日 #カツサンドにでもしようかな #みぃろぐ
今日はノンフライのトンカツでお夕飯。母からの差し入れのポテサラを添えて。
美味しそうだったキャベツとプチトマが固くてガッカリ。火を通すお料理に使おう、そうしよう。
#dinner #おひとりさま #安定の2人分 #残りは明日 #カツサンドにでもしようかな #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like