ふぉと

元々はピンクの菊が、茹でたら鮮やかな紫に変身!w お酢入れて茹でたらピンクのままだったのかな、もしかして…😅 私は菊の苦味が好きなので軸ごといただいちゃいます。うふ😋 #edableflowers #japanesefood #onlyinjapan #みぃろぐ

元々はピンクの菊が、茹でたら鮮やかな紫に変身!w
お酢入れて茹でたらピンクのままだったのかな、もしかして…😅
私は菊の苦味が好きなので軸ごといただいちゃいます。うふ😋
#edableflowers #japanesefood #onlyinjapan #みぃろぐ
元々はピンクの菊が、茹でたら鮮やかな紫に変身!w
お酢入れて茹でたらピンクのままだったのかな、もしかして…😅
私は菊の苦味が好きなので軸ごといただいちゃいます。うふ😋
#edableflowers #japanesefood #onlyinjapan #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like