ふぉと

やっばぃ! 私天才かもしれない!!!(爆) お魚に添えたソースが美味し過ぎて震える…(そこまで言うか!w) 美味しそうなメバルが手に入ったので、ポワレに。ソースはバルサミコで。 副菜は、鶏団子を作って、具沢山のスープ。 お皿の彩りが足りない…と思ったら、インゲン忘れてたw #dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

やっばぃ! 私天才かもしれない!!!(爆)
お魚に添えたソースが美味し過ぎて震える…(そこまで言うか!w)  美味しそうなメバルが手に入ったので、ポワレに。ソースはバルサミコで。
副菜は、鶏団子を作って、具沢山のスープ。
お皿の彩りが足りない…と思ったら、インゲン忘れてたw  #dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
やっばぃ! 私天才かもしれない!!!(爆)
お魚に添えたソースが美味し過ぎて震える…(そこまで言うか!w)

美味しそうなメバルが手に入ったので、ポワレに。ソースはバルサミコで。
副菜は、鶏団子を作って、具沢山のスープ。
お皿の彩りが足りない…と思ったら、インゲン忘れてたw

#dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like