ふぉと

一度食べてみたかったヤツ🍓☕️ . 普通に美味しかったけど、次は自分で作ろっと……(爆) #見た目って大事 #ホイップクリームパンが食べたかったわけではない #カフェオレは正義 #みぃろぐ

一度食べてみたかったヤツ🍓☕️
.
普通に美味しかったけど、次は自分で作ろっと……(爆)  #見た目って大事 #ホイップクリームパンが食べたかったわけではない #カフェオレは正義 #みぃろぐ
一度食べてみたかったヤツ🍓☕️
.
普通に美味しかったけど、次は自分で作ろっと……(爆)

#見た目って大事 #ホイップクリームパンが食べたかったわけではない #カフェオレは正義 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like