ふぉと

セドナのお友達から、頼んでたクラスターとネックレスが届いたお〜♪ . 「懐かしんで食べてね」と、色々お菓子も入れてくれてた。嬉しい♡ けど、一気にホームシックw アメリカに帰りたいぃ〜!(T ^ T) でも、自分で決めたことだから頑張る! ‪#クラスター #ネイティブアメリカンジュエリー #自分の癒し方 #みぃろぐ ‬

セドナのお友達から、頼んでたクラスターとネックレスが届いたお〜♪
.
「懐かしんで食べてね」と、色々お菓子も入れてくれてた。嬉しい♡
けど、一気にホームシックw  アメリカに帰りたいぃ〜!(T ^ T)  でも、自分で決めたことだから頑張る!
‪#クラスター #ネイティブアメリカンジュエリー #自分の癒し方 #みぃろぐ ‬
セドナのお友達から、頼んでたクラスターとネックレスが届いたお〜♪
.
「懐かしんで食べてね」と、色々お菓子も入れてくれてた。嬉しい♡
けど、一気にホームシックw

アメリカに帰りたいぃ〜!(T ^ T)

でも、自分で決めたことだから頑張る!
‪#クラスター #ネイティブアメリカンジュエリー #自分の癒し方 #みぃろぐ ‬ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like