ふぉと

マンゴーと杏仁豆腐のサンデー。 今日は母のお誕生日ってことで、お祝い外食。 両親はメイン料理も頼んでたけど、私はサイドオーダーで頼んだ料理を満遍なく摘んだ後に、いつもは辿り着けないデザートを堪能。Yummy😋🎶 #外飯 #デザート #みぃろぐ

マンゴーと杏仁豆腐のサンデー。  今日は母のお誕生日ってことで、お祝い外食。
両親はメイン料理も頼んでたけど、私はサイドオーダーで頼んだ料理を満遍なく摘んだ後に、いつもは辿り着けないデザートを堪能。Yummy😋🎶
#外飯 #デザート #みぃろぐ
マンゴーと杏仁豆腐のサンデー。

今日は母のお誕生日ってことで、お祝い外食。
両親はメイン料理も頼んでたけど、私はサイドオーダーで頼んだ料理を満遍なく摘んだ後に、いつもは辿り着けないデザートを堪能。Yummy😋🎶
#外飯 #デザート #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like