ふぉと

Twitterで知って探し捲ってたコレ。 やっと買えた〜!😭 2つ購入。1つは実家に進呈するのだ🎶 ちょこっと使ってみたけど、凄い! 凄いしか言葉が出てこない🤣 今までの人生で買って良かったモノ#1かもと思うくらい凄い✨ 私の感動と興奮、皆に届け! #みぃろぐ

Twitterで知って探し捲ってたコレ。
やっと買えた〜!😭
2つ購入。1つは実家に進呈するのだ🎶  ちょこっと使ってみたけど、凄い!
凄いしか言葉が出てこない🤣
今までの人生で買って良かったモノ#1かもと思うくらい凄い✨
私の感動と興奮、皆に届け!
#みぃろぐ
Twitterで知って探し捲ってたコレ。
やっと買えた〜!😭
2つ購入。1つは実家に進呈するのだ🎶

ちょこっと使ってみたけど、凄い!
凄いしか言葉が出てこない🤣
今までの人生で買って良かったモノ#1かもと思うくらい凄い✨
私の感動と興奮、皆に届け!
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like