ふぉと

今日のランチ。 太巻き大好きっ子なので、節分だけじゃなく常に扱って欲しいなぁ…などと思いつつ🥰 チョコな福々お豆さんは、昨日実家で食べた物。 ちなみに、写真は無いけど、夕飯は3種のお豆たっぷりチリコンカンでした😋 #節分 #thelastdayofwinter #みぃろぐ

今日のランチ。
太巻き大好きっ子なので、節分だけじゃなく常に扱って欲しいなぁ…などと思いつつ🥰
チョコな福々お豆さんは、昨日実家で食べた物。  ちなみに、写真は無いけど、夕飯は3種のお豆たっぷりチリコンカンでした😋  #節分 #thelastdayofwinter #みぃろぐ
今日のランチ。
太巻き大好きっ子なので、節分だけじゃなく常に扱って欲しいなぁ…などと思いつつ🥰
チョコな福々お豆さんは、昨日実家で食べた物。

ちなみに、写真は無いけど、夕飯は3種のお豆たっぷりチリコンカンでした😋

#節分 #thelastdayofwinter #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like