ふぉと

数日前から家族が増えてたことに気付きましたw この酷暑の中そんなところに居たら干からびちゃうよ 母が蚊が沸くと嫌がるんだけど対策あるしやっぱりビオトープ作ろうよカエルちゃんも安心だし

数日前から家族が増えてたことに気付きましたw  この酷暑の中、そんなところに居たら干からびちゃうよ〜😱
母が「蚊が沸く」と嫌がるんだけど、対策あるし、やっぱりビオトープ作ろうよ。カエルちゃんも安心だし!
数日前から家族が増えてたことに気付きましたw

この酷暑の中、そんなところに居たら干からびちゃうよ〜😱
母が「蚊が沸く」と嫌がるんだけど、対策あるし、やっぱりビオトープ作ろうよ。カエルちゃんも安心だし! (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like