ふぉと

もう夜の9時なんだけど〜w 起きている間は窓開けていられるけど、このままだと寝る時はまたエアコンを付けないとかもしれないなぁ…🥺 #エアコン苦手 #暑いのは得意だったのに #蒸し暑いのが苦手 #デカフェアイスコーヒー 飲んでる #配線なんとかしたい😂 #みぃろぐ

もう夜の9時なんだけど〜w  起きている間は窓開けていられるけど、このままだと寝る時はまたエアコンを付けないとかもしれないなぁ…🥺  #エアコン苦手
#暑いのは得意だったのに 
#蒸し暑いのが苦手 
#デカフェアイスコーヒー 飲んでる
#配線なんとかしたい😂 
#みぃろぐ
もう夜の9時なんだけど〜w

起きている間は窓開けていられるけど、このままだと寝る時はまたエアコンを付けないとかもしれないなぁ…🥺

#エアコン苦手
#暑いのは得意だったのに
#蒸し暑いのが苦手
#デカフェアイスコーヒー 飲んでる
#配線なんとかしたい😂
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like