ふぉと

US版ジャガビー。

お友達のポストで知って、早速買ってきてみた、US版ジャガビー。何故か1番無難な薄塩味が無くて、ソルト&ビネガーかコレだったので、次に無難そうな(?w)こちらを。
んー。オリジナルより、スティックポテチが軽いかな。味も曖昧な感じ。美味しいことは美味しいけど、ジャガビーファンとしては厳しく、これは60点位。
日本の味をそのまま持ってきちゃうのはダメだったのかなぁ? 絶対、世界何処でも通用する味なのに。
#potatosticks #japamerican #wholecuts #jagabee #japanesesnack #アメリカ暮らし #みぃろぐ
お友達のポストで知って、早速買ってきてみた、US版ジャガビー。何故か1番無難な薄塩味が無くて、ソルト&ビネガーかコレだったので、次に無難そうな(?w)こちらを。
んー。オリジナルより、スティックポテチが軽いかな。味も曖昧な感じ。美味しいことは美味しいけど、ジャガビーファンとしては厳しく、これは60点位。
日本の味をそのまま持ってきちゃうのはダメだったのかなぁ? 絶対、世界何処でも通用する味なのに。
#potatosticks #japamerican #wholecuts #jagabee #japanesesnack #アメリカ暮らし #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like