ふぉと

お野菜たっぷりのトマトソースでニョッキ。 農家直送トマトでミネストローネを作るつもりだったんだけど、お芋さん眺めてたらニョッキが食べたくなったので、急遽予定変更w #dinner #veganfood #homemade #Gino cchi #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

お野菜たっぷりのトマトソースでニョッキ。
農家直送トマトでミネストローネを作るつもりだったんだけど、お芋さん眺めてたらニョッキが食べたくなったので、急遽予定変更w
#dinner #veganfood #homemade #Gino cchi #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
お野菜たっぷりのトマトソースでニョッキ。
農家直送トマトでミネストローネを作るつもりだったんだけど、お芋さん眺めてたらニョッキが食べたくなったので、急遽予定変更w
#dinner #veganfood #homemade #Gino cchi #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like