ふぉと

たまにやって来る、父母という名の差し入れ妖精さん🧚‍♂️ 今日は父が、往復1時間↑の距離をせっせと歩いて買って来てくれた私のお気に入りプラスαが届いたよん♪ ここのバゲットを食べたら他のが物足りなったくらい好みで、この店があるってだけで引っ越そうかと思ったほど…😋 #両親の愛 #今日は餃子よー #みぃろぐ

たまにやって来る、父母という名の差し入れ妖精さん🧚‍♂️  今日は父が、往復1時間↑の距離をせっせと歩いて買って来てくれた私のお気に入りプラスαが届いたよん♪  ここのバゲットを食べたら他のが物足りなったくらい好みで、この店があるってだけで引っ越そうかと思ったほど…😋  #両親の愛 #今日は餃子よー #みぃろぐ
たまにやって来る、父母という名の差し入れ妖精さん🧚‍♂️

今日は父が、往復1時間↑の距離をせっせと歩いて買って来てくれた私のお気に入りプラスαが届いたよん♪

ここのバゲットを食べたら他のが物足りなったくらい好みで、この店があるってだけで引っ越そうかと思ったほど…😋

#両親の愛 #今日は餃子よー #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like