ふぉと

アメリカでは滅多に買わなかったのに、コンビニで見つけた途端、一切の迷いなく瞬時にゲットしてた。 ……これって、ホームシックなのかしらね?w 😅 BBQ味は初めてだけど悪くない。がっつり🧀なオリジナルのお味が1番だけどね♪ #スナック #cheetos #アメリカ恋しい #でも頑張る #みぃろぐ

アメリカでは滅多に買わなかったのに、コンビニで見つけた途端、一切の迷いなく瞬時にゲットしてた。
……これって、ホームシックなのかしらね?w 😅
BBQ味は初めてだけど悪くない。がっつり🧀なオリジナルのお味が1番だけどね♪
#スナック #cheetos #アメリカ恋しい #でも頑張る #みぃろぐ
アメリカでは滅多に買わなかったのに、コンビニで見つけた途端、一切の迷いなく瞬時にゲットしてた。
……これって、ホームシックなのかしらね?w 😅
BBQ味は初めてだけど悪くない。がっつり🧀なオリジナルのお味が1番だけどね♪
#スナック #cheetos #アメリカ恋しい #でも頑張る #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like